らおらお放浪記

ストレスなく、かつ、低コストで贅沢する旅の仕方をご紹介します!

2020-01-01から1年間の記事一覧

“青の街”シャウエンの真実とは!?

皆さま、こんにちは、らおらおです。 前回のブログでは、モロッコ10日間のモデルコースを取り上げました。 その中でも、シャウエンについて掘り下げて行きたいと思います。 私は、シャウエンを訪れた時に、衝撃的な場面に出会いました。 今回は、シャウエン…

モロッコを10日間で満喫するモデルコース 

皆さま、こんにちは。らおらおです。 今回は、日本からの旅行先としても人気のモロッコを10日間で満喫するプランをご紹介していこうと思います。 モロッコと言えば、青の街で有名なシャウエンでお馴染みかと思いますが、シャウエンのみ訪れるのはもったい。1…

低コストで快適な宿の探し方 inロンドン

皆さま、こんにちは、らおらおです。 ストレスなく、かつ、低コストで贅沢をする旅。 今回はロンドンでの宿の探し方編です。 ロンドンアイ、ロンドン それでは、いってみようっ!! 海外旅行で宿を探すときに、私がまず見るサイトが www.booking. 皆さんおな…

安くロンドンに辿り着く方法(最安航空券の探し方)

皆さま、こんにちは! 「ストレスなく、かつ、低コストで贅沢する」旅がコンセプトのらおらおです。 バックパッカーほどじゃないけど、費用を抑えて旅行がしたい方、必見です! 記念すべき第1の国は、イギリスはロンドンです! ビックベン、ロンドン 大学の…

旅の思い出ブログ始めます

皆さま、こんにちは。らおらおです! 最近いかがお過ごしでしょうか。 私は、最近のコロナの影響で、9月に予定していた海外旅行が中止になりました。 そんなこんなで、遠出もできず、テンションが上がらないということで、、、 旅の思い出を振り返って、旅行…