らおらお放浪記

ストレスなく、かつ、低コストで贅沢する旅の仕方をご紹介します!

旅の思い出ブログ始めます

 皆さま、こんにちは。らおらおです!

 

最近いかがお過ごしでしょうか。

私は、最近のコロナの影響で、9月に予定していた海外旅行が中止になりました。

そんなこんなで、遠出もできず、テンションが上がらないということで、、、

 

旅の思い出を振り返って、旅行してた気分にもなってやろうと、

勢いでブログを始めてみました!!

 

私の旅のコンセプトは

「ストレスなく、かつ、低コストで贅沢する!!」

 

という矛盾したものになっています。

宿泊費、移動費などは、ストレスを感じない程度に削減。 

飲食など、贅沢はとことんする。そんな旅を心がけております!

バックパッカーほど節約しないが、なるべく予算を抑えています!

 

安く旅行したいけど、ゲストハウスやカウチサーフィンはなあ、、、

と思われている方々、

安くて快適なホテルはたくさんあります!!

 

宿や移動手段の選び方など、皆さまにもご参考にしていただけると思います。

コロナ明けの旅行に向けて、イメトレ始めませんか!?

f:id:laolaokun:20200718134912j:plain

トドラ渓谷、モロッコ